名鉄豊川線

それにしても地元駅から豊川駅まで1時間45分で付くなんて、、、、、今の通勤時間とさほど変わらない!
そんな豊橋から名鉄に乗換国府へ、そこから名鉄豊川線で諏訪町へと30分位だったかな?

二日目は出張メンバーで飲みに行ったこともあり、集合までの1時間ホテル周辺をぶらぶらとPhoto散歩してきました!素敵な景色が沢山ある所ですね! 出張へ行った3日間とても天気が良くて(けど寒かった)時間がある時にこうやってPhoto散歩が出来て本当に良かった!!

そして夕焼けが綺麗で綺麗でちょうど夕日が落ちる方向と線路が走ってる方向がぴったり!

駅前の自転車に綺麗に光が当たって綺麗だった! 撮ってる自分はたぶん変な人が居るって思われていたでしょうけどね!(笑) けどこういう風に行った先でちょっとPhoto散歩してみると街の雰囲気がよくわかって楽しいですよ!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。