夜の豊川稲荷へ

19日から人生初出張で豊川へ行ってきました。
初日仕事が終わりホテルへ付くとレンタルサイクルが! 夜ご飯は各自自由にという事で自転車を借りて豊川稲荷へ行ってきました!!

夜の豊川稲荷、人は当然の如く誰もいません!一緒に行った方に奥は真っ暗で怖くて近寄れなかったよ!と聞かされていたのですが、星撮りをしているせいか、また霊感がないのか?またまたただただおかしいのか、普通に一番置くまで行ってきました! ※暗すぎで写真は撮れませんでしたが!
これがまた神秘的な世界でした! 昼間では見れない風景の世界で自分は夜に見に行ってよかったって感じちゃいました。

そして駅からの参道もまたレトロ!! こういう風景はこのままずっと残して行ってほしいなぁ

この風景も夜じゃなきゃ目につかなかったんでしょうね! ホテルのレンタルサイクルに感謝でした!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。