Minatomirai Portrait

今回のBLOGは何回に分けて作品をアップしようと思います。
みなとみらいでのポートレート今回は篠崎明さんを撮らせてもらいました。
もちろん今回がはじめましてなんですが、一枚目の作品から表情が素敵ですよね!!ファインダーを覗いながらこの方素敵だなぁっと思いながらシャターを切っていました!

ひょっと見せる幼顔も可愛く素敵で、色んな表情を見せてくれる方、こういう方ってそう出会えないですよね!
今回は明さんと半日!なんと夜撮までお付き合いしてもらっちゃいました!なので何回かに分けてのレポートとないります!!

いいカットが多過来て、24日撮影したのに・・・・・・セレクトが終わっただけで(いつもならOKカットがボツカットになったり)現像まで手が回りません!!

最後は夜撮からのカットを! 夜撮前までにもまだまだ素敵な作品がいっぱいです!!
次もお楽しみに!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。