Minatomirai Portrait 2

夜勤から帰ってきてようやくこの間みなとみらいで明さんを撮影させてもらったデータを現像終了する事が出来ました! ただ何日か後にまた見ると違って見えてくるから、微調整は必要なんですよね!いつもその時のイメージを大切にしながら直感でしか現像してないので!

今回使用したレンズはCanon EF24-105mm , 70-200mm F2.8 , RF 35mm F1.8の3種類!
殆どが70-200ですが上の写真はRF 35mm、もっと広角ポートレート撮りたいし上手になりたいなぁ・・・・

この日のみなとみらいは本当に風が強くて明さんは大変だったと思う。髪の乱れ、スカート、色々気を使ってくれながらポージングもしてくれて、本当にいつも自分が撮らせていただくモデルさん達は恵まれてるなぁって思います!

あれ!?ちょっと色キツすぎかな・・・・現像し直そうかな・・・・ちょっと経って見なすといつもこんな感じになるんですよね! その時はいいと思って現像してるんですけどね・・・・・なんでだろう・・・・

この場所は定番ですね! けどこの場所本当に自分は好きな場所、同じ場所で撮ってるのに毎回モデルさんによって全然違う風に写るし楽しい! 今回はこの場所で日が落ちるのを待ち夜撮まで明さんにはお付き合いいただく事になりました! 本当にひさしぶりの夜撮! 勿論夜撮などする予定ではなかったのでストロボの準備もないし!ましてはEOS Rを使って暗い場所は初めて!さてどうなる事でしょうか!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。