Kugenuma SNAP

昨日に引き続き今日も一日カメラ三昧の一日! 台風後の勤務変更で昨日、今日が休み日になったので鵠沼海岸まで行ってきました! あいにくの天気でしたが、こういう色のない時はモノクロで撮るのが面白いんですよね!

海岸はまだ台風19号による傷跡が色んな場所に残ってました。砂よけフェンスは殆どがなくなり、砂浜も削られてる感じが有りました。海岸に打ち寄せられて流木やゴミは海岸の清掃業者の方たちが重機を使って綺麗にしてたり、砂よけのフェンスも修復が行われていました。

色んな人達の力が合って、湘南という海は守られてると感じた一日でした。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。