Yokohama Portrait

前日にりおさんと決まったみなとみらいでのポートレート撮影!
実はりおさんとはTwitterで随分前から繋がってたのですが、東海地方の方でなかなか撮影する機会がありませんでした。
ただ今回用事があり横浜へ出てくる日と自分の休みが重なり、しかも予定時間まで時間があるとの事で撮影が実現する事となりました!

ときおり見せてくれる大人の表情は撮っていてドキっとなる瞬間ですね!
みなとみらいは平日にも関わらず、ラグビーW杯の影響か観光客が結構いてなかなか人を入れずに撮るのに時間がかかってしまったりと、、、、結局休みなくギリギリまで撮らせてもらっちゃいました。

最後は前々から撮って見たかったみなとみらい駅をモノクロで! 最後のは手持ちスローシャッターだったのでちゃんと止めきれなかったなぁ・・・・カメラの液晶だと大丈夫だと思ってたんですけどね。また再チャレンジだな!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。