Old Lens Portrait

この間の里彩さんとの鵠沼ポートレートの時に久しぶりにOLYMPUS OMレンズを持っていきました!
頼まれたカットが撮れたらOLDレンズもお願いしようと思っていたので!
ちゃんとマウントにハマってなかったのか右側だけの露出がマイナス方向に・・・・・けどこれもOLDレンズの味ということで!!

あれ!? なんかOLDレンズで撮った時の方が表情よくない? (笑)
やっぱ70-200mmのレンズで最初撮られると緊張するのかな??

まだまだ使えるOLYMPUS OMレンズ! 使い方次第では現行レンズより味が合っていいかもしれないですね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。