鵠沼ポートレート

3日の日にメールを頂いて急遽里彩さんとの撮影が決定!
色々その日に決めて撮影してきました! 里彩さんは東京演劇女子に所属されてる女優さん
今回はプロフィール写真もとの事で鵠沼まで来てくださいました。
上の写真はファーストショット! 演劇されてる方って雰囲気作るの上手ですよね!
そしてEOS RもFirmware 1.40にして初めてのポートレートでしたが、前のと違ってサーボと瞳AFの機能が格段によくなってますね!!

やはり平日の鵠沼海岸は片瀬海岸より人が少ないし、この時期の光は綺麗ですね!
この日は台風17号の影響でとても風が強くモデルさんは大変だったと思うけど、いい表情を沢山見せてくれました。

この他の作品に関してはもう少し時間が経ったらPortfolioに載せようと思いますので楽しみにしていてくださいね!

そして撮影依頼もお待ちしています。自分のスケジュールさへ大丈夫であれば、前日申し込みもOKです!!
自分の撮った作品に共感していただける方であれば初心者でも全然大丈夫ですので是非メールお待ちしています!!
お問い合わせ、撮影依頼に関しては当HP “EVENT & CONTACT“ページよりよろしくお願いします。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。