素敵な夕焼け

やっぱ湘南の海っていいですね! 昨日は午後からポートレート撮影をしてきたのですが、午前中思ったより天気の回復が早かったので、さっそうと家を出て湘南に!!

お昼は樟南フォトセッションでよくお世話になってるDays Kugenumaで美味しいご飯を食べ、ポートレート撮影をしてきました! このまま夕方になれば綺麗に焼けるだろうなっと思い、モデルさんと別れた後、もう一度海岸へ! 途中までいい感じに雲があったのですが、、、、、、日没時間になるに連れてその雲が、、、、、、残念でしたが、それでも素敵な夕焼けを見ることが出来て一日大満足でした!!
ポートレートの方はもうちょっとまってくださいね! 今頑張って現像しています!!

こんな綺麗な夕焼け、、、、ここに素敵な女性のシルエット欲しいなぁ!
シルエットでもOKですよ!と言う優しいモデルさん&サーファーさんもし居ましたらご連絡お待ちしています!一緒に素敵な作品作りませんか??

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。