Kugenuma Portrait

またまた鵠沼でのポートレートです!
今回はRinさんと! なんとRinさんは職業カメラマンさん! プロのカメラマンさんをアマチュアの自分が撮影!!

この日湘南は曇り空で光がない状態、、、、撮る前にお話していて、「夏が終わった寂しい海」そんな感じでと話をしていたので、自分にしては珍しく寒色でのイメージで撮れそうな場所を選択。
まぁそれだけじゃ悲しいだけの撮影になってしまうのでちゃんと暖色イメージも入れてみました!!

プロカメラマンさんがなぜ被写体に?
Rinさんは子供達の運動会や家族写真を主に撮影しているようで、被写体の気持ちを知るため、被写体になればどんな指示をほしいのかがわかるから!! 
こんな勉強熱心な方に撮ってもらった写真はきっと素敵な写真なんだろうなぁ!

そんな明るいRinさんを・・・・こんなにも悲しく撮影してしまった自分は・・・・・

結構「闇」っぽい作品も本当は好きなんですよ!(笑)
今回はその日の雰囲気がそういう雰囲気でしたし、テーマがテーマだったので・・・
けど闇っぽい作品もいいんだよねぇ・・・・・闇ポートレート・・・・自分ならもっと闇表現出来ます!
って方お待ちしてます!!

最後はちゃんと暖色のいつも撮ってるイメージで!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。