お気に入りの場所で!

なんだろう今月は仕事が忙しくてポートレートを撮る体力なんてないと思っていたのに・・・・今月だけで3回目! 本当に撮らせて頂いてるモデルさんに感謝です!

と言うことで今日はLilyさんと急遽ポートレート撮影になりました!
今日はLilyさんからCoolな写真を撮りたいと事だったので自分がお気に入りのこの場所で撮影をしてきました!!

色んな表情を見せてくれるLilyさん!そしてここ!って時に見せてくれる表情がとても素敵な方でした!!

※この場所は廃線された場所で撮影しています。立入禁止区域でもありませんのでご了承ください。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。