この企画は面白いね!

アートディレクターの三村漢さんが企画した
バナナ&ストロベリー展」 一線の写真家とアマチュアの皆さんが「同じ題材」を主役として撮ってその作品を並べたら面白いと気づき企画した作品展の応募に自分も応募させて頂きました!

自分もバナナ🍌とイチゴ🍓両方共に撮影しましたが、応募は一点のみ!
ということでバナナの方を出してみました!
なのでイチゴ作品は・・・・・・と言うことでここで公開しちゃおうかな!(笑)

Canon EOS 7D MarkⅡで撮影してきました!!

さぁかなりの応募があったみたいですが、、、、、選んでくれるかな?
応募することと言うより、お題に対してどうアプローチするかどうすれば作品になるのかを考えるのが楽しかったかな? それにしても物撮りって難しいですね!(笑)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。