横浜・銀座で・・・

今日はHPから撮影依頼を頂いたNaokoさんとみなとみらいでポートレート撮影をしに行ってきました!
最初は象の鼻周辺と大さん橋の予定でしたが、Naokoさんの服装を見て場所変更!像の鼻周辺とMARINE & WALK YOKOHAMA周辺で撮影を!

お話していたら、撮影後の行き場所が同じ銀座! 自分はCanon Gallery銀座で行われている土屋先生の写真展を見に行く予定、Naokoさんは銀座Apple Store、あれ!?場所近すぎ!と言うことと土屋先生の写真展も気になると言うので一緒にCanon Gallery、Apple Storeに行き、その足で東京国際フォーラムでポートレートを!

素敵な大人女性を撮るのって難しいけどハマった時本当に素敵な一枚が撮れるのが楽しいですよね!!そして平日の国際フォーラムは空いてていい!最上階のスペースも今日は使う事出来たし!!

最後の方で撮った上の写真、かっこいいNaokoさんではない表情が撮れた一枚、自分的にお気に入りです!
計300カット以上撮ってましたが・・・・・ピントが来てなかったり・・・・・最初の方はやっぱ呼吸が合わなく目をつむってたり、ウォーキング撮影をしていたので、足のバランスが良くないカットを除くと・・・・6割位かな?
まだまだ練習・修行が必要ですね! 次の機会頑張ろうっと!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。