My Bookで

CP+のアスカネットさんにもらったMy Bookのクーポンを使って去年撮ったお祭りの写真を写真集にしてみました!!

地元のお祭りを本格的に撮影したのは初めて、その前はちょっとだけ撮影したりはしてましたが一日お祭りを追っかけたのは初!
本当はお祭りの9月前後でしかも地元で作品展なんて出来たら素敵だなぁと考えていたのですがお祭りの写真、人の顔が写ってる写真で皆さんのOKをもらわなくては失礼だし、地元で飾らせてくれる場所がなく(駅前の不動産屋さんが大丈夫そうなのですけどね・・・)、断念
けどなんとか形にしたく、毎年CP+でアスカネットさんがMy Bookのクーポンを配布してるのを知っていたのでそのクーポンを待ち今回作成してみました。
最初は20ページあれば十分かな? なんて思ってましたが・・・・・あれよあれよと40ページの写真集に!!

次女が撮ったこの写真も写真集へ!
今から出来上がりが楽しみ!そして今年の9月皆さんにこの写真集を見てもらえる事が今から楽しみです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。