写真展を見に表参道へ

今日は仕事終わりに表参道へ!
11月07日~11日で行われている佐々木啓太先生の写真展「原宿/50」を見に行ってきました!
モノクロ+単焦点50mmで撮った原宿は普段気にしないで歩いていたのでは見つからない原宿の日常の風景がならんでいました。 
同じ50mmでも何本か(ここは実際に展示を見て啓太先生に聞いてみてくださいね!)で撮られた作品。モノクロならではの味合い、そこに映る啓太先生の原宿の切取り方。モノクロスナップの素敵さを感じられると思います。是非表参道へお立ち寄りの時には足を運んではいかがでしょうか?

そして久しぶりに表参道へ行きましたが、歩いている人、人、人がオシャレ!モデルさんがあちこちにいる感じでびっくり!! あ!おじさんの発言ですね・・・・まぁおじさんなんでしょうがないか(笑) たまにはオシャレな街でスナップもいいかもですね!!

佐々木啓太写真展 原宿/50

2018.11.07-11.11 
11:00〜19:00(日曜日のみ17:00まで)
PICTORICO SHOP&GALLERY Omotesando Gallery 2


佐々木啓太 Facebook
http://www.facebook.com/KeitaPage2

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。