大阪~新門司港へフェリー旅

本当に。。。いや初めてかな?っと言うぐらい今回家族で長期間旅に行ってきました!

家 – 伊丹 – 大阪南港 – フェリー – 新門司港 – 博多港 – 壱岐島 – 佐賀 – 新門司 – フェリー – 横須賀

ざっくりこんな感じでの旅でした!! 最初の伊丹は前回BLOGで書いた様に本当は奈良が目的地

だったのですが、前入りするなら伊丹へ行きたいとのリクエストを聞いてくれて伊丹での撮影が

実現できました!!

伊丹で撮った写真は上のリンクから見てみてください!!

旅の2日目! 夕方に大阪南港から「名門大洋フェリー」にて新門司港へ!

夕方出港すると次の日の早朝へ付くフェリー!! ルートも大阪から本州沿いを航行するルート!

本州と四国を結ぶ色んな橋の下を通るルートでかなり楽しみでした!!

丁度良く明石海峡大橋を通過!夕焼けと船と明石海峡大橋を撮ることが!

瀬戸大橋も撮りたかったのですが、通過するのは夜だっとので断念。

夜ご飯も美味しかったし、今回は和室タイプの個室だったのでゆっくりと船旅をする事ができました!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。