天王洲アイルへプラポを見に!

ちょっと終わってから時間が経ってしまいましたが、、、、天王洲にプラポを見に

明さんと行ってきました!! 出展者でものないのに、モデルさんと写真展を見に行く

なんて贅沢ですよね! という事で色々なカメラマンが撮影したモデルさんを沢山

見てきました!! そして明さんと天王洲で撮影もしてきました!!

はじめてこの場所で撮影してみたけど、素敵な場所ですね! アートの街天王洲!!

そしてよく見るこの場所でも!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。