IRON PLATE (CanDo)

仕事帰りにちょっと用事があり駅ビルに入ってるCanDoへ!

探してた物はなかったけど・・・・こんな物を見つけてしまいました!!

価格は330円!! 今まで売っていた鉄板が100円で倍以上ですが、大きさは役2倍!!

手軽にこの大きさの鉄板が購入出来るなんて! 良い時代ですよね!!

では自分が持ってる100円均一の鉄板との大きさの比較を!!

約2倍の大きさになりましたね!! ワンバーナーに載せた状態は

こんな感じです!! これなら大きなステーキもしっかり焼く事出来ますよね!!

お近くのCanDoで見つけた時は買いかもですね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。