DEAGOSTINE F1

F1ファンの皆さん、ディアゴスティーニのF1コレクションは買いましたか?

自分はRED BULL RB12を購入してみました!!

けど土台はあるものの、クリアケースはなし・・・・・そのままだとホコリで汚れるのがやですよね。

何か無いかと思って100均一で同じような大きさのが無いかと探してたのですが・・・・・・

ちょっと大きいけど・・・・・ちょっと上に穴(穴ふさぎはあり)は合うものを見つけました!!

横幅はビッタリ!! ただ奥行きが1cmちょっと大きかった・・・・けど奥ならね!!

そして重ねられるかと思ったけどどうもこのケース上に掛けて少しサイズが小さくなってる見たい・・

え!? なんのケースかって??

わかりましたか?? そうティッシュケースです! ただ200円でしたが!

けど200円で汚れが防げればいいかな!! どうせ楽しむのは自分だけだしね!!!

本当ならコレクションボックスでぴったし!しかも100均一なら文句ないんだけどねぇ・・・・・

そりゃ難しいですよね!! って事でこんなので良ければ皆さん試して見てくださいね!!

 

追記 : 3月6日

今まで気づかなかったのですが・・・・・今回メルセデスW10が来てもう一つカバーを購入!!

よーく見てみるとあれ?? ケースの穴が・・・・あ!!ティッシュが出る部分は独立の蓋になってて

底は箱状態!! 後ろの隙間数センチが我慢出来る人なら200円でカバーが買えちゃいますよ!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。