Park portrait

いつもお誘い頂いてる方々、そしてお問い合わせしてくれる方本当にありがとうございます

今回ははじめましてのモデルさん! Ayakaさんと撮影して来ました!

10月に入っても暑い日が続いてますよね。10月なのにまだ半袖で生活が出来る・・・・・

やっぱ異常気象なのですかね?

自分と撮影する時、モデルさんの洋服は、撮影地が決まっていれば基本モデルさんが着たい洋服を来て

もらってます!!多分自分の作品を見てくれてるからかな? スカートの方が多いですよね!!

それ以外はDMで何通りか見せてもらってその中から選ぶと言う形を取らせてもらってます!!

この場所が枯れ葉で染まるのは今月終わり頃かな? その時また行きたいなぁ・・・・・誰かお願いします!!

今回使用したレンズは RF24-105mm F4L , EF 70-200mm F2.8 ,でこれから出てくる写真殆どが RF 50mm F1.8 STM

モデルさんとの相性が今回はこのレンズが一番だったかな!けどこのレンズ本当にコスパ最高のレンズですよね

レンズモータの音がちょっとするだけで全然性能は良い! Canonさんモーター音全然OKだからもっとコスパ

良いレンズだして欲しいなぁ!

いつも自分はモデルさんに自然体にしてもらってます。ポージングしてもらうと固くなっちゃいますからね!

ある程度撮ってから、あっちの方向いて! 目線この辺で!! 位ですかね?

 

今回はこの辺で!! 見せたい写真が一杯あるのでBLOGを2回に分けて見てもらおうとお貰います!

あまり長いBLOGは見ずらいしね!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。