久しぶりの国際フォーラム

オリパラの期間中会場として使用していた東京国際フォーラム

ようやく開放されて中へ入る事が! そしてちょうど良く研修帰りが有楽町乗り換えになったので

研修にカメラ持参で・・・・・帰りに撮りに行ってきました!!

やっぱ昼のフォーラムより夜のフォーラムの方が何倍も素敵ですねぇ!!

建物だけでなくこの光の使い方、本当にすごいの一言!!

今回は7階の最上階が作業で立ち入る事が出来ませんでしたが、6階からスロープで下まで降りれたのですが

それでも十分楽しかった!ほんの30分位の撮影でしたが、それでも十分!!


最後は一番したから


Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。