カメラストラップ

今日はちょっとこんな物を購入してみたのでご紹介を!!

まぁ今頃?って話題ですが・・・・・某○ーくデザインのコピー物? とハンドストラップを購入してみました!!

今回購入したのはCobbyさんのアンカーリンクストラップです!

本家のよりだいぶ安いアンカーリンクストラップなんですが、見た目は本当に本家そっくり!

内部仕様が多分違うのかな? 使う使わないは本人次第ですので!!

そしてストラップがこちら!!

たまたまセールで安くなってたので購入してみました!!

まぁ今頃アンカーリンクストラップを紹介してもしょうがないですが・・・・今の自分のストラップはこんな・・

今回はハンドストラップを使いたかったので、安いアンカーリンクを購入して見ました。

そしてハンドストラップの方は・・・・金具を使いたくなかったので・・・・

一度塗ってある所を解いて・・・・アンカーリンクに通して、再度縫って止め直してみました!!

久しぶりの裁縫だったので・・・雑ですがまぁ・・・・これも味と言うことで!! 金具使わないこの方が


スッキリしていいですよねえ!! とこんな感じで自分好みにしてみました!!

本当はハンドストラップの紐も、ストラップと同じ感じのにしたかったんですが・・・・これはおいおいかな?

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。