Pair Photo

夜勤の休憩中に、Instagramで天さんのストーリーを発見!

内容は鎌倉で着物散歩するので、少しの時間撮ってくれる方募集!!

お!夜勤明けだし、ちょうどいいな!と思い天さんに連絡をし撮影する事に!

今回は天さんのお友達のくくるさんとペアフォトに挑戦!!

場所はいつも使わせて頂いてるこのお寺です。

訪れたら、やはりウェデングフォトの方々が二組、自分質は出来るだけその方達の邪魔にならない用に

撮影して来ました!

やっぱり、モデルさん一人と二人では大分撮り方も違うし構図の付け方も番うなぁ・・・・・・

こう言うのって本当に想像力とセンスが必要ですよね。後はもっとファッション雑誌とか見た方がいいのかな?

後は二人だから出来るような構図を探しながら、天さんもくくるさんもとても素敵な方で、色々とお話してくれて

こっちが助けられちゃいました。

最後はこの参道で! これも二人だから雰囲気が出る一枚かな?

モデルさん一人だとなんか寂しい感じだけど二人だと楽しそうな感じになりますよね!

☆くくるさんのInstagram
☆天さんのInstagram

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。