湘南Portrait

さて「海で会いたい2021」にはさゆさんと撮影したこの作品を展示しました!

いかがですか? 皆さんの感想聞きたいなぁ・・・・・ ←コメント欲しい・・・・・

そして土曜日の日にそのさゆさんがグループ展へ来てくれたました!! 毎年モデルを努めてくれる方が作品を

見に来てくれるのは本当に嬉しいです!!

在廊時間も終わってたので、さゆさんと海で撮影をして来ました!!

片瀬漁港横の防波堤はフェンスが改良され以前とは風景が少し変わってましたね!

今回はこの場所と、今しか見れない海の家の建設中の場所で撮ってきました!

この日の夕方は本当に綺麗な光でした!! ただ風が強かった!! 自分は風好きなんですが、

モデル側からすると風って面倒ですよね! ^^;

そして撮影をしていると最後まで在廊していたメンバーが!! 皆来る所は一緒ですね!!

最後はシルエットにしての撮影!! とここで我がメンバーのセルフィー担当が同じ場所で撮り始めたので・・・

横取りならぬ横撮りしてみました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。