初めての撮影地

さて今回は、久しぶりの天さんとの撮影!

撮影地は・・・・・内緒! まぁ写真から分かる人だけ分かってください。

今回は出来るだけ人の居ない所、居ない所を探しながら撮影してみました!

今回初めて天さんと私服撮影! 前回は袴撮影させてもらったんですけどね! その日は大雨・・・・そして・・

今回も・・・雨が降ったりやんだり・・・・おかしいな二人共自称晴れ男、晴れ女なんだけどなぁ・・・・・

そしていつもならEF70-200mmの長玉を使って撮影する事が多いのですが・・・・今日は軽めのRF50mm F1.8を

使って撮影!! CanonのこませレンズであるこのRF50mm F1.8は本当に優秀!! モーター音が少し大きいけど

それ以外写り、レンズの軽さは本当に良すぎなんです!!

そして天さん、すごくけん玉が上手で、今度はけん玉使って撮影したいなぁ!!

なんと大晦日の紅白でけん玉ギネスチャレンジの一員として参加知てたりと! 自分が最初天さん知ったのは

この紅白! その後SNSで天さんを見つけフォロー! まさか今天さんを自分が撮影出来るなんて思ってなかった

ので、本当に出会いって凄いなぁって思いますよね! カメラを初めて、いろんなプロの方々と繋がったり、

モデルさんと繋がったり、カメラ仲間と繋がったりと、本当にカメラって素敵な趣味だなって思ってます!

それだけに、本当、カメラを趣味にしてる人達にはどんなジャンルの写真でもマナーを守って楽しんで欲しい!

って気持ちで一杯です!!

さてこの後天さんは歯医者で親知らずを抜きに・・・・・・なんと30秒で終わったみたいで!これも凄い!!

今後後二本抜くそうで・・・・・不安だなぁって言ってたけど、今回みたいにすんなりと終わるでしょう!!

その間は撮影出来ないかもだけど・・・また撮影したいなぁ! 前見たいに袴や、いや夏の海とかも良いなぁ!!

もっと天さんを見たい!って方はInstagramやTwitterもやられてますのでそちらをチェックしてみてくだいね!

といかがでしたか? 今のこの状況下色々カメラでの撮影もしづらいですが、少人数、感染予防などを

ちゃんとして皆さんで楽しく写真活動していきましょう!!

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。