繋がり

最近、Photoletterのコロボ作品公開と、以前自分と繋がってくれた方との再交流が増えて来てとても嬉しいし

久しぶりに撮影したいと言うお言葉を頂けたりと繋がってる事の素敵さを感じる日々ですが、新しいSNSの

Clubhouseで繋がった方とこの間初めて撮影して来ました。

今回は暖かくなって来たみらとみらいでの撮影! いつ行ってもみなとみらいは絵になる街ですよね!

※撮影時以外はマスク着用で感染予防しています。

レンガが似合う街、横浜、この風景をいつまでも残して行って欲しいですよね!!

そしてこの場所も昔の施設を残した場所! 今の方達は知らないかな? 上の遊歩道は昔、貨物線の線路だったて

事、赤レンガ倉庫も同じですよね! 一部鉄道が通ってた面影は残っていますが、もしかしたらオブジェ??

って思う方も居るでしょうね! 実際に貨物がこの場所を通ってたんですよね!

今日も大桟橋には横浜所属の飛鳥Ⅱが停泊してました!! 古い施設と新しい施設が素敵にコロボする街、横浜

この街でもっと沢山素敵な写真を撮って行きたいです!

ErikaさんのInstagram


Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。