Photoletter

自分が撮った写真に誌を付けてもらいたい! そう思ってTwitterで応募したら、以前アー写を撮らせて頂いた

Fujisakiさんが協力してくれると言うので、昨日の3.11に初作品として公開しました。

外に出たくても出られず、 

大事な別れはちゃんと出来ず、

進みたくても進めず、

本当は進めたかもしれないのに

進もうとしなかった

何もなし得ずに 二度目の春が来る

とても素敵な誌を作ってくれました。

自分の写真ってどこかを大きく開けて撮るのが好きで、ワークショップの時にプロの写真家さんから

「文字が入れたくなる写真を撮るね!」と言われたぐらいで、そんな事もあり、まえまえから少し思ってた

のではありますが、なんせ文章を作る能力がない・・・・・

募集したら誰か手を上げてくれるかと思い今回に至りました。

という事で、お互い時間がある時を使ってこれからやっていきますので、ゆる~く楽しんで頂ければと思います。

それと共に、Instagramの方も専用アカウントを取り、そこにコラボ作品を投稿していきたく考えていますので

そちらもフォロー宜しくお願いします!! そしてこの作品を公開していく上でタグも考えました

#photoletter #写真誌集

このタグを使ってやっていこうと思いますので良かったら応援よろしくお願いします!

 

そしてそして! この活動でもうひとりお手伝いして欲しい方を募集します!

イラストレーターさんです!! この写真と誌を素敵にアレンジメントして頂ける方募集中です!

これもお時間ある時で全然構いません。まだ勉強中な方でも全然OK!一緒にひとつの作品を作り上げて

みませんか? お問い合わせはSNSからお願いします。

 
 
● Fujisaku さんのSNS

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。