Dryflower

今年の作品作りに使おうと思ってるドライフラワーですが、ミンネを利用して色々物色してます。

いくつか購入したんですが、なかなかモデルさんが見つからずドライフラワーばかりが増えてる日々・・・・・

という事で仕事から帰って来て、ちょっと時間があったので物撮りをしてみました!

誰かこのドライフラワーを使ってポートレート撮らせて頂ける方いませんか?

他のドライフラワーが良いという方いれば、一緒にドライラワーを購入してでもOKなので!

ドライラワーのこの色や質感がとても良いですよね。 また物撮りして楽しもうかな・・・・・・

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。