久しぶりの湘南PHOTO

今日は久しぶりに湘南方面へPHOTO散歩に出かけました!

一箇所目は小出川沿いに咲いている河津桜! ちょっと前にこの場所を知って色々調べて行ってきました。

場所的には近くに駐車場が無いので15分位歩いた場所のコインパーキングに駐車して行ってきました!

近くの田んぼに車を止めて見に来てる方がいましたが、やはりこう言う素敵な場所は地元の方々に迷惑をかけない

用にして、ずっと残して行かないと行けないですよね。

ちょうど良く学校帰りの学生さんが自電車を教えて歩いて居たので、一緒に撮ってみました。

そして最後はちょっと自分なりの河津桜の撮り方で!

NDフィルターを使って、ちょっと普通と違う風に撮ってみましたがどうでしょうか?

 

そしてこの場所を後にして、この後は海沿いに夕焼け狙いで移動!

もうすっかり有名になってしまったこの停留所がある場所へ行ってきました。

この場所の撮影もND + Blackmist No.5 を付けて撮影してみました!

久しぶりのこの場所、なんか昔よりうまく撮れなかったなぁ・・・・・なんでだろう?

レンズの焦点距離も変わらないレンズを使ってるんですけどね。見え方が変わったのかな??

 

良ければ一番上にある「♡」を押して頂けると嬉しいです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。