舞岡Photo散歩

今日の仕事休み、何も予定が無いのでカメラを持って家近くの舞岡をブラブラとPHOTO散歩してきました!!

ちょうど今の時期黄梅が綺麗に咲いていてとてもいい匂いがしてました!

そして結構お気に入りな舞岡八幡宮、本当は夜この場所で星撮ってみたいと思ってるんですが・・・・・・

結構怖そうな場所なんですよね! 夜は・・・・昼はすごく神秘的な場所で好きな所です!

時間帯に寄っては小川に綺麗に光が入って綺麗な写真が撮れたりと舞岡公園に行く道中も楽しむ事が出来ます。

舞岡公園は何回もこのブログに書いてあるので良かったら見てみてくださいね!

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。