VEIKK A15 Pen Tablet

今までちょっと気になっていて手を出していなかったペンタブ

Amazonのセールでこの値段なら良いかな?って思える値段のがあったので今回購入して見ました!!

ペンタブと言えばWacomさん言うイメージですが、自分はこの先使うかどうかも分からないので、自分は安いので

まずはと思いVEIKKさんのペンタブを買って見ました!!

まだちょっと使って見ましたが、全然普通に使えるし、ちょっと慣れればなんか楽しめるかな??

最近写真にペンタブとかで線を入れてみたり、文字入れてたりするのも面白そうなので、慣れてきたらやって

みたいかな? 後は写真に入れるサインなんかも作れたら楽しいでしょうね!

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。