2021年初撮り

さて自分のポートレート初撮り・・・・実は元旦でした!

夜勤開けに一通のDMが!

久しぶりマキさんからのDMでした!

お時間があるとの事と自分の地元まで来ていただけると言う事で撮影をして来ました!

地元・・・・地元なので場所は色んな所を知ってますが・・・・・逆に子供関係で

顔を良く知られている所(カメラマンはパパ以外の顔なので)

しかし前から撮って見たい場所で撮って見たいと思いその場所で今回は撮影してみました!

今回もBlack Mist No5のフィルターを付けての撮影!逆光で撮ると本当に綺麗に撮れますね!!

最近ではこう言う場所で広角レンズで日の丸構図で撮るのが楽しいかな?

それだけに撮る場所が重要になってきますね!!

今年初撮りを素敵なマキさんとのポートレート!

今年も沢山ポートレートを撮れればと思っていますので、自分の作風が良いな!って思ってくれた方いましたら

お気軽にSNSからフォロー、いいね、DMお待ちしています!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。