久しぶりの撮影

2019年の雪撮ぶりに茉莉花さんとの撮影をしました!

2019年の雪撮影はこんな感じ!

そしてその前の撮影が2018の夏

そう茉莉花さんとの撮影は暑いか寒いか!(笑)

ちょうどいい季節にまだ撮影した事が無いんです! なんて話をしながらの撮影!

2年のブランクがあり、最初はお互い探り探りの撮影でしたが、後半になるに連れて、良い感じのカットが増えて

素敵な作品を残す事が出来ました!! 出来れば次は季節の良い時に撮らせていだきたいモデルさんです!

最後はこの場所でかっこよく、そして二年前とは違う大人な雰囲気の茉莉花さんを撮らせてもらいました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。