2020年撮り納め

2020年の撮り納めは、明さん! 本当に久しぶりにお会いし撮影させてもらいました!!

場所はみなとみらい! 前回と違う場所でと言う事で普段は行かない方へ行ってみました!!

午後から夕方にかけての撮影、冬ならではの光がどんどん変わっていくこの時期は短時間で色んな

撮影が出来ますね!!

そして最後はみなとみらいのイルミネーションで撮影!!

この後はちょっとスペシャルな撮影を!! クリスマスの夜にでも投稿出来ればな!って思ってます!!

明さんとの撮影で自分の2020年の撮影は終了! 

今年1年撮らせて頂いたモデルの方々本当にありがとうございました!

来年もこんな自分ですが、また撮影させていただければ嬉しく思います!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。