江ノ島着物ポートレート

こんばんわ! いつもBLOGを見てくださり有難うございます。

さて今年の撮り納めになるのかな? 17日にmaさんと江ノ島へ着物ポートレートを

撮りに行ってきました! 今回は使わせて頂いた着物レンタル屋さんは

れんたる着物”花奈”さん! 初めて使わせて頂いたのですが、予約や問い合わせがインスタのDMから

出来たりするのでとてもカメラマン的に使いやすいお店でした!!

午前中は龍口寺周辺で撮影し、午後は江ノ島と言う形で撮影していきました!

そしてまたやってしまった! 木曜日!! そうすなば通りのお店の殆どが定休日!!

ここの広角は楽しいですね!! 自分の好きな500型を待つ余裕はなかったですが、、、、、500型といつか

撮りたいなぁと思いました!

着物返却が17:30だったのでイルミネーション時間までは居られませんでしたが、色々撮れて楽しかった!

そして着物であるき難い中階段とかを沢山歩いてくれたモデルのmaさんに本当に感謝です!!

最後はえのすい前で日没後の富士山とシルエットで!

今回の撮影で今年は撮り納めかな? 一応21日応募中ですが、お誘いが来ないので・・・・・・・

今年も沢山のモデルさんにお声掛け頂き、素敵な作品を共に撮れて本当に良い1年でした!

これは本当にモデルさんのおかげであって、本当に感謝してもしきれません!!

来年がどんな年になるのか? また来年1月に皆が自由に行動出来るのかもわかりませんが、機会がありましたら

来年も是非撮影させていただければ嬉しいです! そして自分の作品を見てもらい共感して頂けるモデルさん

居ましたら是非SNSの方からフォロー&お声掛けお待ちしています。


そして少しでも良いなと思った方、宜しければ投げ銭して頂けると嬉しいです。

今後の撮影費として大切に使わせていただきたく思います。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。