久しぶりのPHOTO散歩 Vol.2

この間はモノクロスナップを中心に書きましたが、今回はカラーで!
本当は一日モノクロの予定だったのですが、、、、やっぱこの時期、紅葉に関してはモノクロどうがんばっても表現するのは無理ですよね!!

写真は新林公園のハイキングコース内で出会った紅葉!
ちょうどいい感じに色づいていてくれて綺麗でした!!

そして夕焼けの鵠沼海岸も、青空も見えないと期待しなkったのですが、、、期待を裏切られ青空が!
こうなるとカラーで撮りたくなりますよね!

そして夕焼けを期待したのですが・・・・・けど最初は夕焼け見れないと思ってたので見れただけ良いとしないとですがね!

カメラを始めなかったらこんなに歩いてないだろうし、こんな風景にも出会えてないだろうなぁ。
皆さんもこんな時期ですが、1人で感染予防をしながらPHOTO散歩してはいかがですか?
ずっと家に居ては本当にストレスが溜まって、逆に体に良くないですし、免疫力も下がっちゃうでしょうから!!
一眼でなくてもスマホのカメラでも、光を探す、綺麗な風景を探す、と言ったように目的を決めてのPHOTO散歩おすすめです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。