久々の夜撮

10月14日~18日まで開催されているRE:PORT
自分も見に行ってきました!同じ日にぴょんさんも見に来ていて、写真展を見終わった後に
撮影させて頂ける事に!日の入が早くなってきた事もあり久々の夜撮に!
勿論ストロボや三脚なんて持っていってませんので、今回も手持ちISO上げ上げで撮影しました!
前回書いたようにCanon EOS R6ならISO5000で撮っても作品として使える事が分かってますしね!

いかがでしょうか? SNSで出てる昼間の可愛らしいぴょんさんとはまた違った雰囲気で撮れたかな?
と思ってます! あ!夜撮を撮影する前に日が出てる時にも撮ってるのでそちらもちらっと!

上のASUKAⅡとのコラボ撮り! 夜バージョンがこちら!!

夜の方がぐっと雰囲気がよくなりますよね! 夜のみなとみらい良いなぁ!! 時間があればまた撮りたいし、
EOS R6手持ちで撮れる所が、また良いですよね!!

Model : ぴょんさん
Photo : Naoto Camera : Canon EOS R6 LENS : Canon EF 70-200mm F2.8 IS USM

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。