久しぶりの鵠沼海岸

本当に久しぶりに湘南は鵠沼海岸へ行ってきました!
途中天気が怪しかったけど、平日の休み、行かないで後悔はしたくないし!!

夕方から風向きが変わり良い波に! 平日は地元の上手なサーファーさんが多くて見てても、撮ってても楽しい!!

こんな事をしながら夕焼け時間を待つ、上空には雲、しかし富士山方向は抜けていていい感じ!このままなら綺麗に焼けるぞ!と期待してたんですが、日没ちょっと前に上空の雲がなくなって行き、いまいちかな?っと思ったけど、それでも十分に綺麗な夕焼けを見ることが出来ました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。