zoom portrait

19日の日に久しぶりにzoomを利用してリモート撮影をしました!!
今回は横浜と新潟を繋いで!!
リモート撮影の良い所は遠くに居る方と気軽に撮影が楽しめる事ですよね!
モデルさんが独自で撮影する形とはちょっと違って、アングルや構図はカメラマンが指示して
モデルさんがその指示を聞きながら撮る! 一眼ではなくスマホを利用した撮影なので画質は
どうしても悪くなってしまいますが、それもまた味と言うもの!

今回はシルエット中心でマジックアワーの時間帯で撮影しました!
また9月に同じモデルさんとリモート撮影予定!
この撮影後2時間位で現像渡しまで出来るのもリモート撮影の良い所だったりしますよね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。