自己自粛解除

7月に入り、子供達の学校も通常登校に!
という事で自分の中で設定していた自粛基準をクリアしたので1日より撮影を開始したいと思ってます。
とは言え今年の湘南は海開きなし、海の家もなし、白杭もなしと湘南の夏の風景は見れそうも無いですがそれでも夏はまたづに来ますからね!

ポートレートについても、再開!使用レンズがもともと70-200mmをよく使うのでモデルさんとの撮影時の距離は保てるかと思ってますし、後はモデルさんが不安にならないようにモデルさん基準で撮影出来ればとは思ってますので作品の方見ていただいて共感して頂ける方、EVENTページに撮影可能日が公開されてますので、そこから撮影依頼して頂けると嬉しいです!


No event found!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。