鎌倉着物ポートレート

今年もYumiさんと鎌倉で着物ポートレートを撮影してきました!
今年の着物レンタルは花のんさん! アレンジ着物のレンタルがまた素敵なので今回使って見ました!
またこのアレンジが良い!! 今度は袴アレンジもチャレンジしてみたい!!

この場所は去年も来ましたが本当に素敵な場所! Yumiさんのポージングも素敵だし、鎌倉の紅葉と着物は本当にマッチしますよね!

EOS Rに変えてから本当に写真が楽になったし、四隅を気にすることが出来るようになってきた気がします。
これも瞳AFのおかげですね! そして今回使ったレンズはRF35mm,EF70-200mm F2.8 IS,EF24-105mm F4Lの3本、けど最近は70-200mm 1本だけの時もあったりと使うレンズが限定されてきました。

ここのお寺は本当に穴場、素敵な本堂だし、鎌倉駅から近いのに観光客少ないし、ポートレート撮る前から好きなお寺、これからもこの雰囲気が残ってくれると嬉しいなぁ

今年も本当に素敵な着物ポートレートをYumiさんと撮ることが出来て本当に感謝です!Yumiさん有難うございました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。