Tokyo Portrait

Model : 神崎さとみ
Photo : Naoto

最初本当は新宿御苑で撮影予定だったのですが・・・・行ってみると・・・・・・休園日!!
急遽行ったことのない汐留周辺へ移動し撮影を! と言ってみたものの初めての汐留撮影、ポイントがわからない!! 太陽の位置だけを見ながら撮影開始!! 上の写真ファーストショットです!!!

テーマをかっこ可愛い女性で話をしてたんですが、、、、さとみさんの洋服といい雰囲気といいばっちり!!
まだ撮影が数回だなんて思えない!! 今日の最終目的地は有楽町にあるあの建物・・・・・

汐留で撮影し、、、、、まだ日が高い、、、、、有楽町に行くには早いなぁ・・・・銀座??
電車移動?? 歩いた方がいい? さとみさんに聞くと歩くの全然大丈夫との事だったので徒歩で銀座へ!

何故か敵陣ショップ&ギャラリー横で光が良かったので撮影したりと!!

汐留~銀座 銀座~有楽町へ光を探しては撮影して歩いてを繰り返してました!!

そして有楽町のあの建物へ! けどちょっとまだ早かった!! 通路の電気が付いてない。。。。なんて話をしてると・・・・!!

聞こえてたかのように電気が!(笑)

そして最後は丸の内周辺でイルミネーションを待ちながらポートレートを!!

半日色んなさとみさんを撮影させていただく事が出来ました!! さとみさん数回しか撮影して事がないとは思えない!! 本職の写真家、カメラマンさんどうですか? さとみさんプロのダンサーだったのですが、諸事情でダンサーの方は一旦休憩中! 人前に出る仕事を支度今はモデルを勉強中との事!! よろしくお願いします!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。