今年最後の湘南フォトセッション

2019年最後の湘南フォトセッションに参加してきました! 朝10時に江ノ電和田塚駅に集合!!

由比ヶ浜で被写体を探すも良い光がなく苦戦していると・・・・高校生のグループが!!

本当は由比ヶ浜まで来ちゃ駄目だったみたいなんですけどね!その辺はやっぱ高校生男子!!(笑)
この後フォトセッションメンバーで集合写真撮って、自分は撮ったのをAirDropで高校生にプレゼント!
ここ湘南での今日の日が彼らにとってかけがえのない一日になってくれたらいいなぁ!!
※ちゃんと投稿許可頂いています。

その後長谷駅まで行き、江ノ電で江ノ島駅まで! お昼を食べて午後へ・・・・・・とここまで講評会に出せる作品が一枚も撮れてません! (笑)

☆ 何か獲物を狙ってる市川先生!!
☆ 講評会に出した夕夏さんのポートレート作品

午後は場所を西浜に移してポートレート撮影!! モデルはアシスタントもしていただてる小林夕夏さん!
この後ライブがあると言うのにアシスタントをしていただきました!!

ポートレート後雨が降ってきたので一旦雨宿りした後の光が良かった!!
ので急遽ポートレート撮影第二幕の始まり!!

で今日の最後の最後にやっと来ました!
帰る直前で小学生の子供達が走ってきて
「先生!海の近くまで行っていい?」
先生? めちゃくちゃ若い先生だったなぁ・・・・ってそういえばうちの子供達の先生も若かったっけ!
と思いながら・・・・子供達を見ているといい感じで海に並んでくれたのでそこをパチャリと!!

☆ 講評会に出した風景、Snap写真

この後先生が子供達を並べてジャンプ! 記念撮影してました!! 先生綺麗に撮れたかな?

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。