ようやくの撮影

もうTwitterでフォローしてから何年が経つか、、、、Kihamaさんとは事あることに撮影のスケジュールが合わず撮影できなかったのですが、ようやく撮影する事ができました!!

夕暮れの廃線!自分の中のKihamaさんのイメージとこの場所が一致してしまったので、最初は横浜駅周辺だったのですがこの場所へ来てもらう事に!!

Kihamaさんのこのかっこよさ!そしてこの表情はまさにKihamaワールド!! KihamaさんらしいKihamaさんの表現は他のモデルさんにはない魅力があるんですよね!

今日のEOS Rは瞳AF全然来ませんでした!!(笑) 作品を見て貰えば理由はわかりますよね!!
そう!なんせKihamaワールドですから!!(笑)

いや~ぁ短い時間でしたが本当に楽しく撮影出来ました!!
Kihamaさんありがとうございます!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。