鵠沼海岸

午前中は二俣川に免許の更新に行き、帰って来たら誰もいない・・・・じゃあ出かけちゃえ!と言うことで鵠沼海岸まで行ってきました!

今日の光も綺麗だったなぁ! 思ったより静岡方面に雲があって綺麗に焼けるかはわからな方のですが、それでも日没までは海がキラキラしていました!

それにしてもいつもサーファーさん達には風景の一部になってもらって本当に感謝!感謝!!です!
たぶん撮られてるのはわかってると思うのですが、優しいですよねぇ湘南サーファーさん達は!!

日没後少しだった鵠沼海岸は色のグラデーションがとっても綺麗な時間!

夕焼けのオレンジと青空の青の真ん中に紫の場所が! そして海と砂浜に反射する色が本当に綺麗です!

湘南の海でファインダーを覗いてる時間が本当に好き!写真と向き合ってる時間が落ち着くし何も考えないでただ目の前の景色をファインダーで見てシャッターを切る。その時間が好き!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。