Mount Adapter(EOS R – OM)

今まで持ってたOM-Dをすべて売り払ってしまってEOS R一本にしたんですが、OLYMPUSのオールドレンズは所有したまま!!なんせフィルムカメラはOLYMPUS OMシリーズ持ってるので!!
という事でAmazonさんでぽっちっとしてちょっと前に来てたのを忘れてました!!

という事でOM-Dで使って居たようにEOS Rでもオールドレンズが使えるように!!
古いレンズの味をEOS Rでも出せるかな?ちょっと楽しみです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。