PHOTO 散歩

思ったより天気が崩れなかった月曜日・・・・午後は用事が入ってる物の午前中はフリー!
予定も作らなかったし・・・・家にいてもゴロゴロするだけなのでEOS RにOMレンズを付けてPHOTO散歩してきました!! 場所は自然がいっぱいな舞岡公園!!!

ここの公園は古民家が合ったり田んぼがあったりと昔の日本を見れる場所でお気に入りの公園

久しぶりのMFレンズは楽しいですね! ゆっくり写真を撮ることが出来るし!

途中太陽が顔を出してくれて光遊びも出来たりと、たまにはゆっくりSNAPもいいですね!!


Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。