お互いの好きな一枚

鵠沼海岸でのポートレート撮影でモデル側のKaoriさんのお気に入りと撮影側のお気に入りを!
いつも撮影してデータを渡した後にお気に入りを聞いたりしています!
お互いにそういう話をする事で、こんなシーンが好きなんだとかが分かったりするので!
さてKaoriさんのお気に入りの一枚は!!

ちょっと自分的には予想外だったかも! 彼女からすると巣の表情や仕草なのかな?
そして自分が選んだのが・・・・

背景が飛んでるこのカット! 表情と髪が流れてる所がお気に入りです!
その他にもお気に入りが沢山あるんですが、それはPortfolioの方にアップしましたのでそちらを見てくれて感想をいただけると嬉しいです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。