EOS R初ポートレート

EOS R初ポートレートはKaoriさん!
そして本当ならファームアップされたEOS Rで撮りたかったのですが、、、、、家を出るまでに発表されず、、
けど瞳AFは便利ですね!

本当に久しぶりにお会いしたKaoriさん
Kaoriさんもポートレートは久しぶりで最初表情が硬かったのですが、次第に素敵な表情を見せてくれました!

自分がKaoriさんを撮影するのは三回目! 最後のこの表情は初めて見せてもらいました。
やっとKaoriさんの心の表情が写せたそんな一日でした!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。