久しぶりの・・・

偏愛7写真展が終わってから仕事が忙しくなかなかカメラを手に出来ない日々が続いていました。
久しぶりにカメラを手に取ったのは、子供達のチアコンでの集合写真。
子供達は打ち上げに、自分は時間が出来たので、本当に久しぶりに湘南の海へ!

この時期にしか設置されない白杭を撮りに! あの写真展から何か変わったかな?自分の写真に対する姿勢、中西先生や他の先生がたに頂いたアドバイス。色々考えながらカメラを手にする時間、さてこれからも撮っていくこの湘南の風景を自分の色で染めるにはどんな風にしていけばいいのか? それはただシャッターを切り、撮られた画を見て感じるしかないのかな?

皆が同じ様な場所から同じ方向を撮ってる中自分はこんな感じで撮ったり、色々試しながら、今より一歩踏み超えられる写真が撮れるようになりたいな。

風景にしてもスナップにしても、ポートレートにしても自分なりの感性を大事にして、これからもカメラライフを楽しんで、そしてまた写真展が出来れば最高かな!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。